午後にクレームの電話。

原因は私。

これだけはやりたくなかったんだよね…。
担当の営業の人は1日まで休むから、
その人が来た時に「何かが起こっていた」ってことだけは
避けたかった。

だけど…やっちまいました。

今回の原因は私が注文を聞き間違えたこと。
紙の厚みを聞き間違ったのです。

私⇒中厚口
相手⇒超厚口

「ちょう」と「ちゅう」の聞き間違いでした…。
でも注文を復唱したときに何も言ってなかった…。
まあそんなのは言い訳にしかなりませんね^^;
とにかく急いで土曜の午前中に届けられることになってよかった。

紙のことを知らないことが今回のことにつながった気がする。

2ヶ月しか経ってないのに
紙の種類やそのほかの様々なことを把握しようっていうのが
そもそも間違っているのかもしれないけど、
早く覚えられるように頑張りたい。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索