ああ、忙しかった…。
忙しかったのに、さらに問題が…。
やっとひと段落ついたと思ったら、
一本の電話…。
末〆の請求書が、先週の月曜日に出したのに
今日になっても着いてないというのだ…。
先週の水曜日にそのことで電話があって、
すぐに着くと思いますのでもう少々お待ちください、って
そう言ったお客さんだった。
そこのお客さんには普段から迷惑をかけっぱなしだから、
かなりうちの会社に不信感を持っているだろう。
今回のことでさらに不信感を持っただろうね…。
あーあ、ちゃんと出したのに
どうして届かないんだ?
あーーーー。
明日はコピーとって
それで請求書を再発行するんだ…。
まったくイヤになっちゃうよ…。
忙しかったのに、さらに問題が…。
やっとひと段落ついたと思ったら、
一本の電話…。
末〆の請求書が、先週の月曜日に出したのに
今日になっても着いてないというのだ…。
先週の水曜日にそのことで電話があって、
すぐに着くと思いますのでもう少々お待ちください、って
そう言ったお客さんだった。
そこのお客さんには普段から迷惑をかけっぱなしだから、
かなりうちの会社に不信感を持っているだろう。
今回のことでさらに不信感を持っただろうね…。
あーあ、ちゃんと出したのに
どうして届かないんだ?
あーーーー。
明日はコピーとって
それで請求書を再発行するんだ…。
まったくイヤになっちゃうよ…。
コメント